小梅ちゃんと日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/23 歌姫庭園14 頒布物について

最近寒くなってきましたね。

この時期はどのお店も

ハロウィン!🎃って感じがして楽しいです。

小梅ちゃんの季節です!川ワO)ノ

そんな季節に小梅ちゃんオンリーが開催されるなんて

テンション上がっちゃいますよね。わくわく!!


今回の歌姫庭園では、当サークル(こゆびのさき)は

【小梅13】に配置していただきました。


5,3


ss.png


『13』…!!なんだか

小梅ちゃんパワーを感じる数字ですね。笑


5,7


今回は新刊だけでなく、既刊も少しだけ

持っていきます。

初の小梅オンリーで張り切ってしまいました(〃▽〃)


アクキーは残り僅かですので、

もしどうしても欲しいと思ってくださる方がいれば

お早めに来ていただけると嬉しいです。;;


いつものように色紙も

数枚、持っていく予定です。

当日はよろしくお願いいたします~!梅!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

