小梅ちゃんと日々

≫ EDIT

【SSA一日目感想】ありがとう

SSA一日目に参戦してきました。


コールや、曲ごとのサイリウムやUOの色を

全然覚えられなかったので、ライブ開始までじつはすごく不安でしたが

いざライブが始まるともう

号泣…

(嗚咽でコールどころじゃなくなりました。笑)


014c3e1b9de55f6680f329d56dbb91f1ab132d7670_00001.jpg


010e80f5ecfef81eb9651c2cbe25bf8b87fa86c5e5_00001.jpg


今回、ちょこたんに色紙を描いたので

夜行バスで到着してすぐにプレゼントボックスに投函!(/・ω・)/

なんと一番乗りでした!わーい!


声優さんになにか贈るのは今回が初めてなので

かなり緊張しました。よろこんでもらえるといいなあ。


01b724eb8fa578b73f744e82f10eee88e9179859e4_00001.jpg


018975d9eb7e26c8ce2e1f76284b570f1a0be50594_00001.jpg


たくさんの方のご協力のおかげで

アルバム付き寄せ書き企画も無事、成功をおさめることが出来ました!

突発的な企画だったにも関わらず参加してくださったイラストレーターの方々、

そして当日寄せ書きを書きに来てくださった小梅Pのみなさん、

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当に、ありがとうございました!(*´v`)


013468dca3b2fb63f9616d1e74d0e02f491f7dccb2.jpg


01f37aee33c7b1782812eaad33f2c1973430ac35f2.jpg


課金ゴーランドや、ドーナツうちわの小梅ちゃんが

今回からヨモスガラでしたね。限定…古傷が‥‥

(でも可愛いからドーナツオッケー◎です!笑)

法子も可愛かったなあ、近くで見ると本当に印刷きれいでした!


0165ebcd875ccc82921c685c6d9ac26e76cb94bac8_00001.jpg


015d7126a3ad8a6d73b1e3656fcd694db874cfa7a0_00001.jpg


ここからライブの感想です。

ちょこたんがしゃべるたびに小梅ちゃんの幻覚が見えました…。

『5thライブにきてくれて、ありゅっ…ありがとう…!』

MCで噛んじゃったところ、可愛かったですね。

ほほえましくてつい笑顔になってしまったのですが同時に涙も出ていたので、

もう感情がめちゃくちゃでした。笑


そしてまさかヴァルキュリアとアタポンを

小梅ちゃんが歌ってくれるなんて…!!!!!!;;

小梅ちゃんは変わっていける、成長していけるアイドルだと思っているので

こういう、キュートな曲やカッコイイ曲もこなせるようになったんだね…と

勝手に感無量になって、また泣きました。笑


そしてあの最後のちょこたんのセリフ…


『今日こうして皆さんに応援してもらえて、
私も小梅ちゃんも、そしてあの子も、喜んでいます』

『…みなさんも背後には、気を付けてね。』

『Pさん。…だーいすき!』


小梅Pの共同墓地を作らなきゃ…

正直この先の声優さんの挨拶の記憶がないです。

もう捧げる血液が残ってないよ…ちょこたんも小梅ちゃんも大好き…うう…


ちょこたんの小梅ちゃんへの愛が伝わってきて、

小梅ちゃんはちょこたんの一部で、ちょこたんは小梅ちゃんの一部

なんだなって改めて思いました。


01161bae901bd3ab148b965ac04043be49b318e837_2017081417191414f.jpg


最後に…

小梅ちゃんの法被でみんなで集合出来て、名刺交換したりお話したりできて、

本当にうれしかったし楽しかったです!!

またこういう機会があればいいなあ。

主催のエルさん、そして今回私をSSAに連れてきてくださったろくでらさん、

暑い中集まってくださった小梅Pの方々、

本当にありがとうございました!


010a220cb39810953dd2db2b290db4c5add33dd520.jpg



長くなりましたが、このへんで…。

最高の夏をありがとう、

これからも、よろしくね。




| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25 歌姫庭園13(シンメモ12) 頒布物について

こんにちは∧(川ワO)∧


6月25日に東京都の大田区産業プラザPIOで開催される

歌姫庭園13(シンデレラメモリーズ12)に関する告知です。


貴サークル「こゆびのさき」は

『ラー22』に配置していただきました。




1sp_2017061822292038c.jpg



0191b40ca05c8809ade3fd2348abae61d651f46b08_20170618223045217.jpg



お品書き
sumomo01aaaaa_2017061822283927e.png



0184e75e4270dfb42b42e7b778d34aedba785d4ef0_20170618223128dbd.jpg




今回は本もグッズも前回よりも多めに頒布できる予定です。

少ないですが、色紙も!


当日は、よろしくお願いいたします~!梅っ




| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画投稿のお知らせ

前からずっと作りたいと思っていた、

小梅ちゃん×ボカロの描いてみた動画が

やっと完成しました♪(/・ω・)/!


曲は きむた さんの

『ゾンビゾンビジェネレーション』という

曲をお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58419093


1


2


3


大好きなゾンビになって

いきいきとした小梅ちゃんのポーズを考えるのが

とても楽しかったです。


15


16


18


小梅ちゃんはCu Co Pa

すべてを兼ね備えたパーフェクトアイドル・・・


また動画作ったらお知らせします、梅!∧(川ワO)∧

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/12 シン☆ステ5 頒布物について

こんにちは∧(川ワO)∧


3月12日に兵庫県の神戸国際展示場で行われる

シンデレラ☆ステージ 5stepに関する告知をしに来ました!


私のサークル「こゆびのさき」は

2号館『シー48』に配置していただきました。





当日の頒布物のお品書きです。↓


お品書き


サークルカット

シンステサクカ


お品書きに載せていませんが、小梅ちゃんブロマイド(一枚200円)と、

小梅ちゃん色紙(一枚1000円)も持っていきます。

(twitterでのアンケート結果にのっとり、絵柄はランダムとさせていただきます。

下のリンクから色紙の絵柄をすべて見ることができますので、

どの小梅ちゃんが当たっても大丈夫だよ!という方のみご購入ください。)


色紙の柄はこちらから見れます!


加えて、twitterのほうでいくつか質問がありましたので、

こちらでも回答させていただきます。



再販予定はありますか?


マウスパッドに関しては、

自家通販、もしくはメロンブックス委託による再販を予定しております。

ただ、その際絵柄が変わるかもしれないです。ご了承ください・・・!

そのほかのグッズや本に関しての再販は未定です。

(イベントで頒布しきれなかったグッズがある場合は、自家通販を予定しています。)



購入数に関する制限はありますか?


たくさんの小梅Pに手に取っていただきたいという気持ちがあるので、

自家通販の時と同様、頒布物は基本的に

おひとり様3つまでとさせていただきます。

※色紙に関してのみ、数量が少ないのでおひとり様1枚までになります。



スケブは受け付けていますか?


スケブに関しては、手が空いたときのみ描かせていただきます。

twitterから随時状況を発信していきますので、

チェックしていただけると嬉しいです。



長くなってしまってすみません!

当日は、レイヤーをしている友人のじゅりちゃんが小梅ちゃんの

コスプレで売り子さんをしてくれる予定なので、そちらもお楽しみに・・・!

わくわく!


それでは∧(川ワO)∧梅!

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|川ワO)

なんとなく始めてみました、ブログ・・・


htmlをいじるのなんて、中学生の時にホームページが

流行ったとき以来です(°_°)笑


このブログでは、イベント関係のお知らせを中心に発信していけたら

いいなって思っています。


とりあえず、最近描いた色紙の中でもお気に入りを、載せてみます。




泣き梅ちゃん




ココア梅ちゃん




ぶらさがり梅ちゃん






ほかの色紙は、トップページの「illust」のリンクで

公開しています↓




3/12日のシンステでは、これらの色紙(まだ増えます)を

ランダム形式、一枚千円で、頒布しようと考えています。

この他にもいろいろなグッズを頒布できる予定なので、

良かったら、スペースに遊びに来てくださいね。2号館、シ-48でお待ちしております(´∀`*)

また日が近くなったら、こちらでもお品書きをアップしていきます。




最近・・・

最後に「梅」ってつければなんとかなると

思っている気がする・・・。笑





・・・∧(川ワO)∧梅!

| 未分類 | 02:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |